「だっこだっこだーいすき」「どんないろがすき」「じゃあじゃあ びりびり」

だっこ だっこ だーいすき (0.1.2.えほん)

100%ORANGEさんの絵本はどれもハズレなし!
こちらもリズム感が楽しいのか子どもたちのお気に入りの一冊。
子どもがこれに合わせて「ねぇ、だっこ♪」と言うのが可愛いです(親バカ)

 

どんないろがすき (あかちゃんといっしょ0・1・2)

こちらも素敵な絵本。
2歳の子が色に興味を持った時に買いました。
楽譜も載っているので、ピアノで弾いて子どもと一緒に歌うと楽しい。

 

じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)

ブックスタートでもらった絵本。

有名なやつですね!
我が家では本当にびりびりに破かれて1年ほどで消えてしまいました…悲しい。
子どもが絵本をちぎったり食べたりするのってどうにかならないのかTT